ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝
「いま」の一歩を明日へ繋げます。
そんな足取りをここに綴ります。

お守りの問題集

2017-06-14 | Languages
久しぶりに
スペイン語を勉強し始めた頃に買った問題集を
見直して解いていると、解ける。簡単。
断然楽に解ける。
「この1冊さえやれば、かなり力付くから、
どこに何が書いてあるか?と丸暗記してしまうほどやりなさい。」

ホンジュラスでも時間があると解いていて、
単元によっては、何回解いただろう?
私のお守りとして、再び一緒に渡航させます。
荷物を少しずつ準備してると
意外と本が多い。
また図書館が恋しくなるなー
本が読めなくなるなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金山寺味噌 | トップ | 微笑ましいスペイン語 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Languages」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。