社長の日々徒然

小さな建設会社の日常です

襲われる!

2016年10月17日 | 日記
先日のこと

ある現場を確認し車に戻ろうと歩いていると

『バサバサ~ッ』

不穏な音が背後から
黒い影

カラス


事もあろうに、私の頭をタッチアンドゴー!
電柱の上で叫んでいやがる

俺がなにかしたか?

わからない・・やつは暇なのか(笑)

夕方、会社の玄関先を黒いものが横切る。
なんだ!

いつものポン助
たぬきの母さんです。秋なので小太り(笑)

こちらを見て
今日は難儀でしたねと、笑いながら裏の雑木林に
帰って行きました。

こんな日もあるか(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | メッセージ来る(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む