キラキラガール

日記、お笑い、ダイエット、とにかく好き勝手に書いてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きらきらアフロ in 大阪城ホール2006

2006年12月02日 | 私の好きなもの
『きらきらアフロ』
を見るようになって早何年?
自分でも知らず知らずのうちに大ファンになってます。
『きらきらアフロ in 大阪城ホール2006』
のDVDも買っちゃいました。
なんだか私は最初から感動した
そして最後も。
もちろん爆笑もしました
私はいつからこんなに松嶋尚美さんが好きになったんだろう
1回もう5年前くらいにとある番組の観覧に行った時目の前というか距離1cm
くらいのところを松嶋さんが通ったことがあってその時はまだファンじゃなかったのに‥。
松嶋さんが観客席に座るって感じで目の前を「すいません」
って通った!!で友達の隣に座った。
KILLERSの『TROUBLE QEEN』も買いました。
ランキング11位だったみたいですね
一昨日のナイナイのオールナイトニッポンにゲストに来て嬉しかったぁ。
うたばんも12月7日に出るみたいですね
楽しみ。
ちなみに
桜塚やっくんは明日の11時30分からテレビ東京で『ハロー!モーニング』
にゲストで出る
あと12月6日の『はなまるマーケット』、12月9日土曜日のフジテレビで『めちゃイケ』にも
年末は色々な番組に出るっぽいですよ
コメント (13)   トラックバック (1)

あばれヌンチャク 動画

2006年11月17日 | 私の好きなもの
動画1
動画2


面白いですね
あばれヌンチャク
解散なんてもったいない
コメント   トラックバック (2)

☆桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会☆

2006年11月12日 | 私の好きなもの
今現在の私の中の好きな芸能人ランキング1位に一気に躍り出た
桜塚やっくん
ちなみに2位は同率でナインティナインさん、アンジャッシュさんでしょうか。
11月2日から文化放送で21時から始まった
『桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会』
聞く前は正直一人トークはどうなんだろう?
大丈夫なんだろうか??
と思っていたのですが何の心配もなく面白い
素のやっくんも聞けるということで毎回かなり楽しみです。
ちなみに土曜日、月曜日、水曜日の21時からはHPでその模様が動画で配信されています。21:00~21:30です。
今は2日の動画はいつでも見れるようなのでみなさん見てみてください
桜塚やっくんラジオHP
コメント

無駄な出会いなんてない

2006年11月05日 | キラキラ日記
あるマンガを読んでいたらこんなフレーズがありました。
『いい人と愛せる人は違う。ちゃんといるんです,ほんとうの相手が。その人に出会える日が近づいたということ。それに無駄な出会いなんてない。君にだって嬉しい思い出がたくさんあるでしょう。よかったんですよ、彼に出会えて。その涙も一緒に大事にしなさい』
なんだか感動しちゃいました
いい言葉だなぁと。
確かに無駄な出会いなんて異性に限らずないんだろうな。日々勉強というか‥‥。
出会いに限らず出来事でも無駄な出来事はないと思う。
嫌な出来事も幸せな出来事も未来に向けての勉強
そう考えると前向きになれます
ちなみにあるマンガとは『クイーンズコミックの谷川史子さんの積極ー愛のうたーです』
コメント

桜塚やっくんブーム☆☆

2006年10月29日 | 私の好きなもの
最近かなり桜塚やっくんにはまっています。
そのきっかけはこの前行ったエンタの神様の観覧だと思います。
やっぱりテレビで見るよりも会場で見たほうが面白い
CDも発売したり、CMに出演したり活躍の場を広げてますね
私なんか新曲の『1000%SOざくね?』が耳について離れなくてCD買ってしまいました
最近ではうたばんに出たり、PJに出たり‥。
今度はHEY!×3、メレンゲの気持ちにも出るみたいですよ
11月からは文化放送で木曜日21時から『桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会』もやるみたいです。
ブログの『桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!』
もちょくちょく見ているんですがやっくんはマメ
忙しい中マメに更新していてそんなところも好き
ほんとず~っと頑張ってほしい
やっくんCM
やっくんCM
やっくんブログ
コメント

恋愛は○○に似てる。。。

2006年09月01日 | キラキラ日記
何年か前。
ナインティナインのオールナイトニッポンによゐこのお二人がゲストに出た
時、恋愛の話になり有野さんが
『恋愛は仕事に似てる』『仕事も恋愛も始めると時は気楽で辞めるときは言いづらい』
(少し言い回しは違うかも)
と言っていてその時は『??』
という感じでした。
全然違うよ~。って。
でも今考えると有野さん上手いこと言ってたな~
っと思うようになり恋愛と仕事をいろんな分で比べるようになってます。
私の場合はどっちに対しても理想があってなかなか踏み込めないところがある。
嫌になるととことん嫌になり辞めたくなってしまう
(まっまあこの話は学生時代の話ですよ?
何だかそう考えると不思議だなと思いました。

コメント

勝手にドラマランキング♪♪

2006年07月23日 | 私の好きなもの
ドラマも3回目が終わりましたね。
今年も残り半年を切っていてなんだか焦ってしまします
ここで勝手にランキング
1位 結婚出来ない男 フジテレビ火曜日22時
2位 花嫁は厄年ッ! TBS 木曜日22時
3位 CAとお呼びっ! 日本テレビ 水曜22時

という結果になりました
『結婚出来ない男』は阿部寛さん主演でコメディです。こんな男は結婚出来ない?!
『花嫁は厄年ッ!』は篠原涼子さん主演のドラマ。篠原さんの元彼役、重要人物?!ナインティナインの矢部さん、篠原さんの友達役でオセロの松嶋さんも出演してます
『CAとお呼びっ!』は観月ありささん主演のドラマ。
私たちの持っているCAのイメージを覆すドラマです。
どれもオススメのドラマなので見てみてください
コメント

待ってました♪♪

2006年06月17日 | 私の好きなもの
私の大好きなモデルの高垣麗子さんが主演のドラマが2つ収録されている
『10 minute diary』のDVDが 5月17日に発売しています。
このDVDには5話収録されていてどれもが10分間 OLさんの物語。
5つの物語はすべてあの北川悦吏子さん
脚本されているんです
そりゃ面白くて何回見ても飽きないわけだ
 
高垣麗子さんの物語の他にもJJのモデル 桜井裕美さん、VERYのモデル野沢和香さんが主演されています

私の好きな芸能人
コメント   トラックバック (1)

ナイナイ矢部さんがドラマ出演☆☆

2006年05月24日 | 私の好きなもの
矢部さんが月9の「天気予報の恋人」から6年ぶりにドラマ出演するみたいですね
7月6日木曜日スタートのTBS系ドラマ
『花嫁は厄年ッ!』
矢部さんの役どころは岩下志麻さんの息子役であり、篠原涼子さんの元彼。
オセロの松嶋さんも篠原さんの友達役で出ると言うことで私は毎週欠かすことの
出来ないドラマです
まだ始まるまで1ヶ月以上もありますが今から楽しみです
コメント

憧れの女性☆☆

2006年04月14日 | 私の好きなもの
可愛いというかキレイ
篠原さん結婚してますますキレイになりましたよね
この2つのCMがお気に入りです。
アクエリアスアクティブダイエット篠原涼子さん  
e-maのど飴篠原涼子さん
梨花さんも可愛い
思わずピュレグミを買ってしまいました
ピュレグミ梨花さん
コメント   トラックバック (1)