俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

トレラン始動

2014-05-11 | トレイルランニング(奥武蔵)

[コース]芦ヶ久保-赤谷コース-大野峠-丸山展望台(休憩)-木の子茶屋-山の花道-日向山-風の道コース-琴平神社-道の駅あしがくぼ(11.7Km)

[所要時間]2時間半

[新緑の丸山展望台からの武甲山]

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/a5/81c1e83b1d5d974dafe5d5694384e1d6.jpg

 昨日のお試しLSDでまずまず足の問題がないことがわかったので、久々に芦ヶ久保からトレランモードで行ってみる。ドクターからは「まだ足を濡らさないように」と言われているので、念のためソールが擦り減っているとはいえゴアテックスのブラーSL君で行く。ヘンに足をかばったりして、もちろん本調子とは程遠いものの、まあいい感じで堪能できたかなと思う。とりあえず走れることに感謝しかない気分ではある。

 道の駅あしがくぼでB&B&ソースカツ丼を食って、母の日プレゼントの秩父の切花等を買って、家に帰ってきたら、「飯能アルプス-丸山トレラン」の召集令状が来ていた^^出られるかどうかビミョーなところだが、まあ今週の回復次第ということになるかな、と。

合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LSD始動^^ | トップ | 久々の宮沢湖温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事