俺祭りで行こう

JOG&読書&家庭菜園&飲み
やりたいことしかやらない俺祭り104(おれまつりとし)のへなちょこブログ

爽やかじゃー

2014-09-23 | トレイルランニング(奥武蔵)

[コース]武蔵横手-五常の滝コース-北向地蔵-グリーンライン-不動茶屋跡(おかかおにぎり休憩)-高山不動尊アスファルトコース-休暇村奥武蔵(20Km)

[不動茶屋手前の奥武蔵グリーンライン]

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/29/169ec748f4ed95b680677bac0bdbf88d.jpg

 爽やかな秋晴れ。西武線飯能からの西武秩父行きは満員列車。なにしろお彼岸で、巾着田に行くハイカーが多数なわけで。高麗で大半が降りて立ち客はなくなったが、次の武蔵横手でも結構な数のハイカーが降りる。自分もここで下車。マラソンシーズン突入というわけで、アスファルトメインでのアップダウンを行ってみました。

 いやー、しょっぱなから快適。ここんところ、地元ひばりのいこいの森をぐるぐるしてるのがメインだったんで、ものすごい気分転換になった。

 写真右側はスポーツエイドジャパンのエイドになる廃屋の茶屋だが、ココでおにぎり休憩。

 で、おあとは一気に下って休暇村奥武蔵まで。いい感じのトレーニングになったな、と。

合掌。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブスリー道場 ザ・多摩湖 | トップ | 宮沢湖ということで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルランニング(奥武蔵)」カテゴリの最新記事