CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

ごらん 始まるよ 待ち焦がれたライブバージョン

2017年10月16日 | 特撮
観に行ってきましたよ、仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ & 番組キャストトークショー。



ワタシが行ってきたのは、中野サンプラザで行われた公演だったのですが…まぁ、すごかった。

奥さんが頑張って、すごく良い席を取ってくれたんですが…キャストのみなさんまでの距離、およそ5メートルくらい。

手を伸ばせば、届く(いや、さすがにそれは言い過ぎ)くらいの距離。


第1部は『仮面ライダーエグゼイド ファイナルステージ』。

仮面ライダーたちが活躍するオリジナルライブショー。
実際の撮影に使われたであろうバグスターや、新キャラクターまで登場する豪華なステージ。

そして第2部は『仮面ライダーエグゼイド 番組キャストトークショー』
出演のキャストによるトークショー。

ワタシたちが観た回に出演していたのは…。
飯島 寛騎【宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド 役】
瀬戸 利樹【鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ 役】
松本 享恭【花家大我/仮面ライダースナイプ 役】
岩永 徹也【檀黎斗/仮面ライダーゲンム 役】
松田 るか【仮野明日那/ポッピーピポパポ/仮面ライダーポッピー 役】
小野塚勇人【九条貴利矢/仮面ライダーレーザー 役】
甲斐 翔真【パラド/仮面ライダーパラドクス 役】
町井 祥真【グラファイト 役】
黒崎レイナ【西馬ニコ 役】
小手 伸也【天ヶ崎恋 役】
(全て敬称略)

豪華だね〜。

毎年ファイナルステージに参加したがるファンの気持ちが良くわかりますよ。

この公演を収録したDVDが発売されるらしいから、これも買いますよ!


ともあれ…まだVシネマとか、冬の映画とかもありますが…ひとまず、キャスト及びスタッフの皆さま、1年間お疲れ様でした。

とても素敵な1年を過ごさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿