CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

リングに絡まる蜘蛛の糸

2017年07月11日 | ガシャポン

6月に発売されたキン消しのガシャポンが、ようやく近所のスーパーに入った。



種類も多くないので、全部出るまで回し切った。



阿修羅バスター。
1カプセルに2体入り。



ネメシスドライバー。
1カプセルに2体入り。
昔のキン肉マンしか読んだ事ない人は知らないだろうキャラ『ネメシス』が初キン消し化。



キン肉マン。
1カプセルに1体入り。
つまり、これはダブり。

…高くなったもんだけど、久しぶりにキン肉マンのガシャポンを回せるのは嬉しかったぞ。



バッファローマン。
これもダブった。

ちなみに、当時から肌色と呼んでいた色はバンダイ的にはペールオレンジと表記されていた。

…オレンジかなぁ、この色。



モンゴルマンと、これも新作に登場したペインマン。

ジャンクマンに敗れた、エアバッグをモチーフにした超人。


あ〜。
楽しいぞ、キン消し。

早く第2弾も出ないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大いなるチャイナの叫び | トップ | 赤いマジ赤い 魔法の炎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。