君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

persona4 the ANIMATION  第22話「「It’s just like Heaven」 感想

2012-03-10 04:08:03 | 2011年 秋アニメ




えっ・・・!?




うひゃあ、このオチは驚いたわ。全く予想すらしてなかった。基本平和な作品だと油断してた。
確かにやってることは命がけなんだけど、でもやっぱりコメディ回の印象の方が全然私の中では強いので
こういう事態になるって心構えがまずなかったから、ちょっと動揺はしたよね。
実際本当にそういう展開になるのかな。
だとしたら、余りにも悲しすぎると思うけど。まあその辺は来週以降見ないとよく分からんですが
ただ、なんだろう、そういうのってこの作品には似合わない気が個人的にします。
だから泣くどころかただ単に動揺してただけなんだけど。
でも、やるんならやるでちょっとは救いのある展開になればいいとは思う。
基本的にベタな作品だと思ってるので
こういう展開もありっちゃあありなのか。何にせよ、悠は良く頑張ったと思うよ。うん。悠だけじゃなくてみんなも、ですけど。

今週・・・っていうかもうずっと前から思ってたんですがこの作品ってバトルよりも明らかにコメディの方が面白いですよね。
ストーリーが進んだ時も面白いけど、ことバトル描写に関してはコメディや進展に比べると劣ってる印象がある。
そんな日常/青春パートに於いて観てるこっち側を楽しませてくれた仲間たちの一員が消えるっていうのは想像以上にドキマギしてしまう。
今現在は辛い状況だけれど、また再びバカやってるみんなが観たい。って事で来週以降の様子にも要注目ですね。




しかしこの作品何気に毎週いいネタ用意してるんでついつい気になって観てしまいますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿