君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

こっちもあけましておめでとう。

2013-01-01 10:53:19 | 雑記
↑没写真。手前はニャル子さんのねんどろいどです。






昨日は深夜に起きて記事を仕上げて、カタログのチェックを済ませて
寒い中始発でコミケへと参加、流石に3時間以上風に吹かれるのは拷問レベルでしたが(笑
結果的には好きな作家の本は全制覇出来て充実した冬コミでした


商業作家の新刊を購入しつつ「俺妹」の濃厚な同人誌(勿論桐乃メイン)を買ったので
それを熟読しつつ(笑 取り合えず一旦寝ました。

その後は実家で母親と二人酒を飲みながらまったりと紅白
酒は弱い方なんですが不思議と大晦日の空気感も手伝ってグビグビ飲めました
「ヨイトマケの唄」「やさしくなりたい」が特に良かったです
気付けばあっという間に紅白終了
YUKIの頭に星がきれいに乗ったのは正に奇跡というしかない(笑

集まった家族に挨拶をしつつ、初日の出を観る為に千葉みなとへ
いつもは市原で観てるんですが今年はちょっと気分を変えて出かけてみようと
ここでもまた梅酒を飲みながらお天道様をじっくり眺める
疲れてたんですが
どうせ年始はたっぷり休めるので。
かなりほろ酔い気分の年末年始でした。でも色々と楽しかったし、良い思い出にもなりましたね。





凄くリラックスした状態で年末は過ごせたので
また明日明後日から気合を入れて記事とか書いていきたいです
そんな訳で本館別館ともに2013年もよろしくお願いします。取り合えず今年は早めに初詣行かなくちゃ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I WISH/ASPARAGUS 12.11.21 | トップ | 寝正月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名状しがたい新年のご挨拶 (きょむりん)
2013-01-01 22:33:22
ぎゃああああああああああああニャル子さあああああああああああああああああああん!

・・・あっすみません、新年早々取り乱しました(汗

充実した年末を過ごされたようで、何よりです。
年始もゆっくりできそうで、しばしの休息を堪能してくださいませ。
2013年が管理人様とご家族にとってよい年となりますように・・・
ハッピーニュー (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (西京BOY)
2013-01-02 17:59:33
きょむりんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もmarbleの音楽や新作アニメ等共に楽しんでいけたら幸せです。


これ、もっと映りが良ければ採用してたんですけどね・・・(笑
写真に関しても頑張らなくては。
それはさておき、反応して頂いて感謝です(笑)。ねんどろ本当に出来が良くて嬉しいですね。

色々とねぎらいの言葉もありがとうございます。
久々にお酒を飲んでほろ酔い気分の悪くない正月でした。
こちらも2013年がきょむりんさんにとって良い年であることを願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...