風に吹かれて

あのページと間違って開けて しまった

あなた

ちょっと よってって みてみてみ~

 新品同様 ?

2017-06-16 | 日記


  またまた ながーーーーーーい放置プレイ 



  の 間に 


  我が家は  リニューーーーアルーーーーーっ 


  30坪 足らずの 二階家に 


  たいまい 軽車 1台 ちょっと かかりましたん 


  終の棲家 ですん    でも。。
 


  ツレ は  もう 1回 は と のたまう 

  
  この先って 何歳やねん  もう これでええやん




    今回 の ツレの おはたらき !! 

       業者さん 探し は 成功だった 

       個人業者 さん の 佇まい を 選んで 交渉 


       丁寧な丁寧な仕事 


           しかし トイ や フェンス工事 も 追加に 


               何事も 予算 では 納まらん 


                 が



          ほんま

              

              ウレ死----ぃ 

                   ダチらに 面倒を残さんように の ココロだーーっねぇ


 


   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  長いこと書くのわすれてた... | トップ | 只今 お勉強中ですねん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL