風に吹かれて

あのページと間違って開けて しまった

あなた

ちょっと よってって みてみてみ~

パソコン 2題

2016-10-16 | 日記



  昨日 パソコンを 2時間あまり 


  Windows 10 更新 で 乗っ取られた



   突然 ディスプレイ に 更新するぞ! ってさ 



    あとで を プッシュした のに 

    使ってて ちょっと 目を離してる間に 



  かってに しんどばっ てるん 

  
    自主更新したときとは 違い 


    ほんと  のーたっち だけど 


    いつまで 待てば いいのですか~ って 


   のーたっち って 表示が あれば 

   他の用事できたのに。。。

   数回 再起動します ってだけじゃねー 


    2時間半ほど 電源を 切らないでねって言われたら 


    よっしゃー って ほっとくのに。。。





   今 使おうと 開いたら また 



   更新します30%60%って 

   なかなか 進まん で  ま、まっくろ? 


    どーなんこれって それに  お も い  やん 


 ーーーーーーーーーーー


    外付け ハードディスク 

    これを 廃棄処分するのは 2度目 


    日本橋の お店に もっていって 


    ディスクに 穴を 開けて廃棄処分してもらうん



      1度目は ケース外して もっていったら 930円だったが


    今回は ケース付まま お願いしたら 


        1540円 だったん 


     ご近所の 量販店さ~ん   やってくれんかねぇ  


    


     



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた脳には甘い物 | トップ |  20年の御無沙汰さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL