oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

お祭りを終えて⑦

2017-04-05 18:57:26 | Pokemon Go
あれ?



あ、アップグレード。



いやいやそんなに優良個体のポリゴンいないし。。。

ラッキー@五稜郭



個体値8つの優良個体!ハピナス進化待機。

ソーナンス



ワニノコ



帰宅するとゼニガメ2連発!





ヌオー



カブト



お祭り千秋楽のトリを飾るはもちろん、

ゼニガメ



お祭り期間中、金色コイキングを求めて釣りまくりましたが、残念ながら出逢えませんでした

お祭りが終わっても出現するらしいので、諦めずに釣っていきます。

幸い水ソースが自宅周辺に充実していますので、釣りには困りません。

赤ギャラドス、ジムに置かれてるのをみましたがカッコイイもんね。

そういえばお祭り期間中、ミニリュウ出なかったなぁ。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭りを終えて⑥ | トップ | ミニリュウ復活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Pokemon Go」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL