oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

一昨日のでなー

2017-08-09 08:59:42 | Gourmet
ちゃんと予約してリベンジ!

@旬菜 鈴の屋

前回食べられなかったサガリ、牛タン、厚切り、

それならこちらの盛り合わせの方がおトクですよ。の店員さんのオススメを丁重に断り、単品で。



たん下の串、テールスープ、牛タンバーグ、これが残念ながら品切れでしたので牛タンシチュー。

食べるのと話すのに夢中で写真撮ってないし!

しかし、さすが北海道産の牛タンがなす技なのでしょうか?

タン焼きなのに固くないのよ。

そして時間経っても固くならないのよ。

不思議な牛タン、そして美味い!

このあと常宿の隣のビル地下にある「とめ手羽」で手羽先やっつけて帰りました。

だっていつもは1本160円の手羽先が月火のみ1本80円だったんですもの。。。

手羽先は美味かった。

ビールと鉄板!

こちらもランチは食べてましたが、夜は初めて行ったにもかかわらず、写真撮り忘れ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説降臨!⑳ | トップ | 昨日のでなー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL