oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

伝説降臨!⑳

2017-08-09 08:24:47 | Pokemon Go
ありんこ食べ終わって出ると、

北口にサンダー!

今日、函館帰るので札幌ではこれがラストレイドバトル。



9人でしたが、参戦!

が、落ちた

再度参戦すると、もう始まってるし!

ゴメンなさい。頑張ります!

6体総動員して撃墜寸前!

が、また落ちた

再度ログインすると、全然明後日のトコにぼんやりといるアバター

ちょっとなにやってんのよー!

移動してログイン。





戦いは終わってました。



撃墜寸前に落ちるという失態をするも12発ゲット!



いや、CP今までのサンダーで一番高いし

慎重にカーブボールをスロー。

あっ、なよなよしてるの投げちゃった!



え?1投目、あのなよなよカーブでゲットぉ?



なんと!個体値マックスの10個!

わざは微妙だけど。。。

戦績6戦2勝4敗。

こうして伝説の暑い夏は終わりを告げたのでした。

さーて、やることなくなったし、高校野球でも応援しよ!っと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日、 | トップ | 一昨日のでなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Pokemon Go」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL