oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

最後の難関は、①

2016-09-18 11:24:03 | Pokemon Go
やはり御三家。

フシギダネ、ヒトカゲは2キロタマゴから何匹か孵化しましたが、

ゼニガメだけは野生のみ。

まず

フシギダネ→フシギソウに進化するのにアメ25ケ。

そしてフシギソウ→フシギバナに進化するのにアメ100ケ。

フシギダネをフシギソウに進化したところでフシギダネの優良個体をゲットしたため、

進化させたフシギソウをキープしつつ、最初っからやり直してフシギダネをまた集める。

苦労して進化させた後に優良個体をゲット!には何度も泣かされました。

フシギソウも野生でゲット出来ましたが、個体値が低かったためアメちゃんに。

フシギバナの影を見たことはありましたけど、野生ではゲット出来ませんでした。

そして



個体値は

個体値100%は10ケ

95%以上は9ケ

90%以上は8ケ

というように5%刻みで評価しておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたく | トップ | 最後の難関は、② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL