oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

5キロタマゴから

2016-11-07 08:12:21 | Pokemon Go


6連チャン!













あれ?

5キロタマゴからイーブイちゃんが孵化?

調べたところタマゴの孵化距離に変更が加えられたそうで、

今まで10キロタマゴから孵化していたイーブイちゃんが5キロタマゴから孵化するようになったとのこと。

また2キロタマゴから孵化していたポッポとコラッタはもう孵化しなくなるそうです。

最近、ポッポ並みにイーブイちゃんが湧いてます。

何かあったんでしょうか?

ほとんどが低個体値なのでアメちゃんですけど、

そんな中!



久しぶりに9つの優良個体をゲットぉ!

次を見据えて進化は保留しときます。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メニュー! | トップ | ピカチュウ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Pokemon Go」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL