oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

幻の

2017-06-08 16:34:46 | Boots
オールデン タンカーブーツ コードヴァン

いまだかつて普通に店頭に並んでいるのを見たことがない

予約しても2〜3年待ちは当たり前、その希少性は高くマイサイズを見つけたら即買いが鉄則。

そんなタンカーブーツが札幌のユナイテッドアローズにあった

ちょっとチビりそうになった

カラーはブラック。

コードヴァンの美しい艶。

サイズは店頭サンプルで8D。

8Dなら小さいかなぁ?

8.5Dなら大丈夫だと思うんだけど、

しばし思案、サイズを聞いて見ると最後の1足だそう。

完璧に出遅れた

試し履きをお願いして、右足履かせてもらった。

かなりキツイ

「8.5はお取り寄せになりますね。」とスタッフさん。

在庫調べてもらったら「完売してましたぁ!」と明るく言われてしまった

トボトボ退店。。。

オンラインの在庫を見てみると7、7.5、9の3足のみ。

9はデカイよなぁ。。。

安い買い物ぢゃないし、スニーカーぢゃないから履いて買いたいし。

札幌からの帰りのJR車中、3時間悩んで。。。

かなりキツかったから9でもイイかな。

再びオンラインの在庫を見てみると7、7.5の2サイズのみになってた

再度言っとく、マイサイズを見つけたら即買いが鉄則だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿