oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

新メニュー!

2017-06-09 16:01:17 | Gourmet
今日のランチは

@ひこま豚

新しいメニューになってましたぁ!



追加されたのは

・こく旨ひこま味噌ラーメン

・ほろほろすね肉の南蛮風タルタル添え

・肉汁デミハンバーグ

良かった・・・Bigトンテキ残留してる!

以前から何故にハンバーグがないのか不思議でしたが、

満を持しての登場です!

もちろんオーダーは

肉汁デミハンバーグにしてみました。



温泉卵付き!ってことはだ、コレにくぐらせて食べろ!ってことよね。

デミも美味そぉー

デカいジャガイモと見紛うゴロンとしたハンバーグです。

そこまでの肉汁感はないものの、美味いっす

半分デミでいただいて、半分は温泉卵につけていただいて2通り楽しめます。

次回も追加新メニューを攻めてみます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻の | トップ | ツキイチの出逢い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL