oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

最後の難関は、③

2016-09-18 18:50:35 | Pokemon Go
そう、コイツ!

ゼニガメ!

2キロタマゴから孵化することなく、すべて野生。

自宅近くでも3匹ほど捕獲。

そしてコイツもカメールに進化した後に良個体のゼニガメをゲット。

野生のカメールも北広島の三井アウトレットモールに昼食で立ち寄った際に、

駐車場に停めて車から降りたら目の前に出現!ゲット!アメちゃん候補でしたが。

後半は函館駅前周辺、摩周丸周辺にて捕獲してました。

ただし中々捕獲が捗らず、あと6匹で良個体のゼニガメを進化出来るまで頑張りましたが、

アメちゃん100ケになったので、

最初のキープカメールをカメックスに進化して142体コンプリートとしました。



個体値は

その翌日、2キロタマゴからゼニガメが孵化しました



個体値は

多分これ以上の優良個体とは巡り逢えそうにないので、コイツをカメックスにするべくゼニガメをまた集めます

2段階進化のポケモンは最終進化可能なアメちゃんの数になってから一気に2段階進化させるのが後悔しない方法かと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の難関は、② | トップ | 昨夜のでなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Pokemon Go」カテゴリの最新記事