考えてもムダ。

生きてるうえで、つい考えてしまうこと。でもムダ。考えても行動できなくてムダな思いをここに落として明日また生きていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バカはかっこいい?

2016-09-30 23:47:17 | 日記
テストテスト


明日から書くと言って早速サボちゃいました!

すんません。←だれに謝ってる?w



さて、気をとり直して。

皆さんは、バカがカッコイイと思ったことはありますか?

まあバカと一言で言ってもいろんな種類やレベルのバカがあります。

誰しもが一度はバカだなぁ。と自分で自分を思ったこともあると思います。

でも今回私が言っているバカは、誰しもが「あいつバカだよねぇ」と笑いながら話になるようなタイプのバカです。

だいたい想像つきましたか?w

そしてバカ本人は、ふつうの人ができない、というかやらないことをなんの恥ずかしめもなくやって、楽しそうにも見えます。

もちろん人様に迷惑をかける類のものではありませんよw

人生を楽しんでるようで、キラキラ見える時もあります。


今日仕事の帰りにこんなことがありました。

車で交差点で信号待ちをしていると、歩き方や雰囲気でバカそうな25,6歳ぐらいの男が横断歩道にやってきました。

すると、その男はたった今歩行者の信号が赤になったことに気がつき、渡ろうか渡るまいか一瞬悩んだ様子でした。

そして、その男が一瞬悩んで下した決断はなんと,,,,,,,
















スキップして渡る!?

でしたww

まさに、あなたの目の前に常識では考えられない出来事が,,奇跡体験アンビリバボーでした。

驚きと同時に、思わず笑みがこぼれました。

そしてスキップしている彼は、楽しそうでキラキラ輝いていました。

赤でもスキップして渡れば許されるだろうと、本気で思ってるようでした。


これぞバカです!
カッコイイです!
心が少しほっこりしました。

こんな人をほんの1ミリほっこり笑顔にさせるバカ。

そんな馬鹿に私はなりたかったのです。

でもある日気づきました、なろうとしてなれるものじゃないと。

アボーーーーーン

わざと勉強しないでテストで悪い点数とったり、珍回答したり。

常識的なことを知らないバカ発言したり。

でもなんか思い描いてたのと違った。

私にはなれませんでした,,,,,,,バカ

カッコイイ,,,,,,,バカ

キラキラしている,,,,,,,バカ


バカは地球をHAPPYにする



PS.交通ルールは守りましょうw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から書きます | トップ | 俺の意見はこうだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。