一喜一憂ブログ

テレビ、スポーツ、芸能、事件、政治、etc、、、あらゆるネタにぼやき&ツッコミを入れる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビデオ判定導入+再戦実施。W杯予選プレーオフ フランスVSアイルランド

2009年11月20日 02時44分20秒 | サッカー
サボりな私がひさしぶりすぎに書く気になりましたw。
スポーツニュースで結果見ようと思ったら寝てしまい。あとから見たが、まれに見るハンドからのゴール(その前に関与してる選手がオフサイドか?)。アンリ自身も認めちゃってるしw。判官びいきの自分が言うからでなくアイルランドがかわいそう。再戦実施、ビデオ判定とゴール裏審判も導入すべき、試合の流れが止まるとかどうでもいい。「これがフットボール」とかいう言葉は通用しないですよこの酷さは。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

サムライサイコー!

2009年03月24日 22時25分18秒 | 野球
よくやってくれた。原じゃ無理やと思っていたが、それ以上に選手が頑張った。青木、内川は特にすごいと思う。ダルビッシュが打たれた時はどうなる事かと思ったけど、最後はイチロー!おいしい所持って行くなー
しかし藤川、影薄すぎ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WBC

2009年03月23日 21時50分40秒 | 野球
松坂は本当に打線に助けられてるなー。原の采配とか殆ど無いように感じるんやけど、、、。これも原の運というか何と言うか。最初4番やった稲葉をいきなり途中から外しはじめた時はどうなるかと思った。しかし青木、稲葉、小笠原の左トリオは本当にすごい、メジャー左トリオがかすむぐらい。というかどっちかって言うと足引っ張ってるし。決勝の先発に岩隈が使えるのは良い感じ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WBC

2009年03月07日 22時07分33秒 | 野球
古田「オッケ!オッケーーーーイ!!」。内川、村田は凄いイチローは実力どおり。今日の松坂は1回に点を取ってくれた味方に助けられた。まだ始まったばかりなのでとりあえずあさっても勝って1位通過を期待。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WBC代表

2009年02月23日 01時24分08秒 | 野球
和田をなぜ外す?北京の時に実績無い選手は活躍できへんのが分かったはずやのに、、、。巨人びいきと思いたくなくても思ってしまう、山口、小松とかは一年活躍しただけやから実績で和田を選ぶべき。松中も怪我とかいうてるけどDHで使えばいいし、何より精神的支柱的な存在はイチロー以外にも必要。栗原とかも怪我あけで選らばないんやったら最初から呼んだるなよ、しかも5人だけ外されるて嫌やんか。野村監督も言うてたけどもともと原監督じゃやっぱり無理っぽい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大久保デビュー、アシスト

2009年02月01日 23時38分11秒 | サッカー
記事読む分には、グラフィッチの個人技で入れた感じやけどアシストはアシスト。日本人FWはこの後が続かへんから結果出してなんとかレギュラーとってほしい。来週の「情熱大陸」松井大輔やから、みなあかん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今度はプリンター、、、

2009年01月19日 18時08分12秒 | 私事
最近、物が潰れるが今度はプリンターがいかれたみたい。去年年賀状を印刷した時はなんともなかったのに黒が出なくなった。色々調べたところ「インクが無い」「ヘッドの寿命」「ヘッドの目詰まり」そういう感じ。インクは二種類あるんやけど片方(3番)無くなったらもう片方(6番)に切り替わるみたいやから、6番がサラやから問題ないはず、ヘッドの寿命といっても使ったの10回ぐらいやし(そういう話でもないか)、目詰まりもわざわざ調べて分解して基盤に水がつかんように洗って印刷しても黒はでない。挙句の果てにエラーが出て電源自体入らんなった笑。なんじゃこりゃ!?インク汎用品やからあかんのか(カラーはいけてんのに)でもノズルチェックテスト印刷やったら6番の黒は問題ないし、、、。どうしても印刷せなあかんもんがあるときに何故変になる!?2009年もタイミングわるいわー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮本が神戸に移籍

2009年01月16日 00時32分20秒 | サッカー
前触れもなかったら突然でちょっとビックリした。オーストリア2年目は怪我して結局レギュラーにはなれんかったみたいですね。出て行ってからの方がガンバのDFラインが安定したっていう皮肉な結果になったから、古巣からはお呼びが掛からんかったわけか。人気選手の大久保が居らんようになったから神戸としてはそういう意味では宮本獲得は良いかも。まだまだ日本のツネ様人気は健在みたいやし、、、。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ

2009年01月13日 22時28分50秒 | テレビ
[ヴォイス]もなかなか良かった。でも昔やってた「きらきらひかる」に似てるし続けて見るかどうかはわからんけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ・トライアングル

2009年01月06日 23時09分12秒 | テレビ
サスペンスが好きってのもあるけど、出てる俳優も実力ありそうな人ばっかりやしおもしろそう。次が見たくなった。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加