ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

体力増強大作戦

2017年03月06日 | いぬとひと。
まるちん、マックス時の体重は
8.9キロ(^^;; だったのが、
先週病院ではかったとき、
4.8キロでした
ごはんは食べてくれるんだけど
痩せてしまいます
あんなにダイエット大変だったのに
今は体重維持が難しいです

お店で、シニア用に細かく砕いた
ドライフードを見つけたので、
温めた犬用牛乳と
混ぜて、あげたら
まるちん気に入ったそう😄
普通の小粒をふやかすのは
好きじゃないって。
スポンジみたいにパフパフする
歯ごたえがいやなんだって😅

それなら、本当はこっちの、
ヒルズの脳ガード、のドライフードを
たべてほしいから、
マルチブレンダーで小粒をさらに
砕いて、温めた犬用牛乳とまぜて
あげました。
これならいいって😊





食事の量が多いとまるちん
疲れちゃう😅ので
スペシフィックの缶詰めは
朝、夕のおやつにあげてます



あぁ、母ちゃんの有り余ってる脂肪を
まるちんに移植できたらな〜
3キロぐらいまるちんにあげても
全然余裕だよ〜



ガオー!
食べるのも全力、まるちん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 いい子でいたかな? | トップ | お手上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿