ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。ちいさい家に暮らす5人家族のゆるーい日々。

お手上げ

2017年03月07日 | いぬとひと。
スマートフォンでInstagramを
開けなくなっちゃいました。
みなさんこんばんは。ちょび母です

正確には、Instagramのアイコンを
押すと、一瞬起動はするのですが、
パッと消えちゃう。
それでボタン、カチカチ、
ってやると、チラリとみえますでしょ、
起動中のアプリが。それで
Instagramのチラリをカチっとすると、
一瞬一番表にでて、パッと消えちゃう。
でも消えたわけじゃなく、
一番後ろに、あるんです。
でも、どうやっても表にでてこない。
ちょび母もう、お手上げです
こういう機械的なソフト的なパソコン的な
こと、全然わからない(泣)
元、システムエンジニアなのに!!😱ェ!

スマートフォンからInstagramのアプリを
消して、も一回インストールしたらどうか
と思ったんですけど、
そしたらアカウント情報も消えちゃうのかな
せっかくフォローしてくれてるのも
コメントもなくなっちゃうのかな😢

まる&じんは通常営業です
まるちんは、あの介護用ハーネスでも
立てなくなってきたので
手で支えて、チッコします
そうなんです、まるちん立てないのに
オムツはいやだって。でも
一応オムツも使ってます。

Amazonで買ったこのオムツカバー、

犬用の説明だったけど、届いたら

袋の、この写真…ほんとは人間用⁈
チッコパットは、リーズナブルな人間用を
買いました


ちょび母これをかかえて家に入ったから、
ご近所さんはきっと、
あのお宅ご主人まだ若いのに、
大変ねえ…
って思っただろうな😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力増強大作戦 | トップ | フッカツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿