ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

神はくじけない子に祝福を

2013年10月09日 | いぬとひと。
おはようございます。ちょび母です。

今朝すごく楽しみに待ってたCDが届きました

新品はとっても高かったので

中古を買ったの ドイツのお店から!

っていってもAmazonだから楽チンだけど









この!2曲目を!聴きたいために、買ったの。ドイツから!

ALMOST LIKE BEING IN LOVE

レッドガーランドのとソニーロリンズのとテングバンドのとサリーさんのは

聴いた


じゃあバドパウエルはどうなんだろうと!




ピアノソロで始まって、

・・・・

これは、

ALMOST LIKE BEING IN LOVE

じゃなくて

LIKE SOMEONE IN LOVE

ですよね。



何回も曲名を確認するちょび母

いやいや

違う曲のソロから始まることは

よくあるよね



・・・・



最初から最後までLIKE SOMEONE IN LOVEでした

確かに、LIKEと INと LOVEは同じだけども!

LIKE SOMEONE IN LOVEも大好きだけども。

彼のALMOST LIKE BEING IN LOVEがききたかったのよ







そうなの?よくあることなの!?




うつ伏せに倒れたまま立ち上がれないちょび母のむこうで

ながれるLIKE SOMEONE IN LOVE・・





・・・・

ちょっと

このLIKE SOMEONE IN LOVE超かっこよくない?



結局朝からこの曲ばっかり30回ぐらい聴いちゃった(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | 涼しくなったらね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (COOL)
2013-10-09 10:50:17
そのミス、
一度経験していたような?
クレジットミスだけど俺もこの盤で一度・・・そうだ!
返信する
>COOLさん (ちょび母)
2013-10-09 13:33:20
そうなのですか!?
くっ。事前に聞けばよかった。
でもこれ全曲よかったから、ヨシとする。
返信する

コメントを投稿