ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

まるちんの心配ごと

2017年03月25日 | いぬとひと。
まるだよ

ぼく最近、ごはんの回数が増えたの
母ちゃんは、ぼくのオチリや背中を
ムニムニしながら、
「お肉ついたかなあ?」って
毎日言うんだよ
ぼく、太ったら母ちゃんに
食べられちゃうんじゃないの⁈
昨日は母ちゃんにおそわれる
悪夢をみて、
夜中にギャーッって、叫びました。

だからね、昼間ねてるの
じんはダイエットしてるんだって
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんじんの体内時計 | トップ | 油断大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿