間抜けの殻~

汗と涙と育児と料理

妄想ランデヴー

2007年09月19日 | 人生旅的途上
仕事帰りにチャリこいでたら、
対向する白の軽自動車の運転手が、
満面の笑みを浮かべて俺に手を振りながら
走り去っていった。
髪はショートで、メガネを掛けた女の人だった。

アレッ?確か、先月も同じ事があって、
誰?って思いつつ手を振りかえしたのを思い出した。
間違いなく、同一人物だ。
先月に見た時は出勤時だったが、
信号待ちしてた俺の横を通り過ぎ様に、
やはり、にこやかに手を振り去って行った。
それは確かに覚えている。

いったい誰なんだ、キミは?

相手が俺を誰かと勘違いしているのか、
それとも俺が、その人と何らかの繋がりがあったにもかかわらず、
ただ、忘れてしまっただけなのか。
あるいは、本当に見ず知らずの女性が、
時々見かける俺に好意を持って
手を振っているだけなのか?

謎は深まるばかりである・・・

念の為に記しておくが、
これは、俺のオッサン化が進行する為に起こる妄想ではない。

現実である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコP)
2007-09-20 01:31:24
ダメだよチャックは閉めとかないと
返信する
Unknown (オレ)
2007-09-21 13:15:51
教えてくれてたんだ!
イヤン、恥ずかしい♪
返信する

コメントを投稿