天使と悪魔

天使と悪魔

男の人のリアクションと女の子の反応の差は

2017-04-27 19:51:19 | 日記
岩手にいるあたしの両親はそんなにあたしの結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
がっしりとしたひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件でしょう。
こっそり今度の巡り逢いに期待している私なのです。

エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけど今はお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
こっそり頼りがいがある王子さま系がダイスキかなと思う。
それはさておきちょっと年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから用心しないと♪。

そういえばみんなはデートで行きたいスポットはどこ?山口にいる色っぽい親友はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。
いいなあ。
お互いの性格の違いをきっちり認識しあうこともラブロマンスのキーポイントね。


プロポーズの機会は逃したくないけど・・・

2017-04-11 20:37:39 | 日記
時たまわたしって、ユーモアがない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。
両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいってスマホかけてきたからなぁ。
一番単純な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー♪。
恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。

会計士みたいに年収がちゃんとしている男性がいいなあ。
独身者だと口論すらできないから意外と空しいんだよね。

ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか意欲が高まるなあ。
わたしって単純ね。
機会を掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。
クリスマスくらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。
時にはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最高と思うよ。