■暇つぶしとか

ここ最近の暇っぷりは異常。
別に会社として仕事が無いわけではなく、単に要件がまとまらないだけ。
これだけのんびり要件確認しておいて、エンドは変わらないんだから後が怖い。

そんなわけで、フリーダムな暇つぶしをしているわけですが。
さすがにネトゲするわけにはいかないし、サイト規制で2chやニコ動は見ることができない。
動画編集は素材もソフトも家なので無理。
結局、知り合いサイトのカウンターを増やしたり、ニュースサイトをブラブラするぐらいしかすることが無い罠。

とりあえず今日の収穫。

↓初音ミクブログパーツ
ttp://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
gooブログは許可の出たパーツしか使えないから困る。
誰か変わりにつけてくれ!

↓ガンガンwiki
ttp://www41.atwiki.jp/gundam-vs/
ガンダムvsガンダムです。
稼動は来年3月だそうで。
各地でロケテがあったようで、YouTubeやニコ動で動画がUPされてます。
新システムが色々あるので、wikiから抜粋。

・オーバーコスト
 復活時に残りコストが機体コスト以下の場合、その割合分HPが減った状態で復活できる。
・モビルアシスト
 例の支援攻撃。
 使用回数が決まっていて、攻撃や防御など機体により違う。
・Gクロスオーバー
 マップ兵器みたいなもの。
 コロニー落とし、コロニーレーザー、超級覇王電影弾等。
 残念なことに、デンドロビウムもGXO専用らしい。
・換装システム
 戦闘中に装備を換装できる。
 Mk2(ライフル⇔バズーカ⇔スーパー)、アレックス(チョバム着脱)、V2(ライフル⇔アサルトバスター)
・シールドガード
 実体盾…盾部分に攻撃が当たると防御(連ジ式)
 ビーム盾…レバーを後ろ+格闘(連ザっぽい)
・機体
 初:ガンダム(2000),ガンタンク(1000),シャア専用ザク(1000),ドム(1000)
 08:陸戦型ガンダム(1000),グフ・カスタム(1000)
 80:アレックス(1000),ザク改(1000)
 83:ガンダム試作3号機(2000),ガンダム試作2号機(2000)
 Z:Zガンダム(2000),ガンダムMk-II(2000)
 ZZ:ZZガンダム(2000),キュベレイMk-II(1000)
 ν:νガンダム(3000),サザビー(2000)
 91:ガンダムF91(2000),ビギナ・ギナ(1000)
 V:V2ガンダム(3000),ヴィクトリーガンダム(1000)
 G:ゴッドガンダム,マスターガンダム(2000)
 W:ウィングガンダムゼロ(3000),ガンダムヘビーアームズ改(2000)
 X:ガンダムX(3000),ガンダムヴァサーゴ(2000)
 ∀:∀ガンダム(3000),カプル(1000)
 種:ストライクガンダム(2000),イージスガンダム(1000)
 SD:インパルスガンダム(2000),フリーダムガンダム(3000)

機体説明見てるとかなり面白そうな技があるんだけど、バランス取るのは難しそうだ・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ■ルナティアとか ■[ルナ]初体験... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (紫電)
2007-10-21 01:33:38
機体これで全部なのかな・・・・ひじょーに中途半端なのだが(´・ω・`)
戦闘中に換装できるのは面白そう。
 
 
 
Unknown (お~きす)
2007-10-21 01:55:31
あとは隠し機体がどれくらいあるかだな。
換装でスーパーガンダムが楽しそうだ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。