オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

先週の話ですが

2017-02-13 22:45:09 | 日記
先週は殉教聖会でした。

次の日祈りのツアーに参加したのですが、
とても、よかったです。

とても

とても!!!!!!!!!

(笑)

一つの事を深くは祈れませんでしたが、
私が祈ったように神様も答えて下さいました。

真実なる神に感謝します。

個人的には山本村が好きです。





写真は、全然関係ない私が良く遊んだ思い出深い公園です(笑)

あと、旅のおともたち〜〜





Sakai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿