ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

クリスマスイブ〜仲間からの情報

2016年12月24日 18時50分09秒 | 釣り日誌
箇条書きに。
・マイワシ祭り継続中。お二人で行って、一人は束越え、もうお一方は60ちょっとだとか。サビキで1091だって! つみれ、たくさん作れますね。素晴らしい。で、それはともかく、特筆すべきはサヨリンが見える!とのこと、延べ竿でサヨリン狙っている大先輩は20尾以上は上げていたって。これは血湧き肉踊る情報です! イワシ束越えの仲間はサビキでサヨリンを何尾か釣ったとのこと。凄いです。

・カレー狙いの方、30センチオーバーのマコをゲット! まだ卵は大きくなく、もうしばらくは狙えそうとのことでした♪

さて、明日日曜日、管理人はどうしようかな〜 今日、深酒してしまいそうだし、リハビリがてらノンビリ出かけてみようかな〜 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161224給油 | トップ | ECHIGOビールと食材と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り日誌」カテゴリの最新記事