ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

11月下旬の出張〜アップグレード

2016年10月12日 06時21分01秒 | アメリカ出張2016
管理人保有のANAアップグレードポイントはあと24。もう一回ビジネスをファーストに上げられます。というわけで、ササッと作業。今年度中の海外出張は11月末のサンフランシスコ(往復ANA)、12月のダブリンとベルリン(往路はルフトハンザで復路はANA)、1月のボストン(往復ANA)、3月のボストン(まだ予約してない)の4回。あまり期末近くになってアップグレード不可だと悲しいので年内の2発(ANAでの3フライト)で調査。

ダイヤモンド会員専用デスクに電話したところ、12月のヨーロッパ出張の復路は一杯(アップグレード用の座席はもう無い)とのこと、11月のサンフランシスコからの帰国便はあと1席ありますとのことでした。西海岸からだとちょっと時間が短くて、なんて思いましたが、あまり寝ないでおくというのもアリでしょうってことで、そちらを確保。

5月ワシントンダレスからの帰国便以来のファーストクラスを確保できました。今からちょっと楽しみ・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゼドンにも振られ orz | トップ | 161015給油 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL