ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

SFCだった昨年とDIAの今年の比較

2016年10月16日 10時56分02秒 | アメリカ出張2016
ANAのウェブサイトでは、過去1年間の獲得マイルやプレミアムポイントのデータが参照できます。

今更ですけど、ふと思いついてマイルとプレミアムポイントの魚拓を撮っておこうかなと思って作業しました。

こちらはSFCステータスでなんとかDIAへ!と思っていた去年の11月の明細。社用のビジネスと私用のエコノミーの差が良くわかります。


こちらは今年の09月、DIAステータスのもの。


ホントは色々と比較検討してみようかと思っていましたが、その時間がなくて魚拓を公開しておしまいです。

管理人の次の渡航はサンフランシスコ方面、さて今回は何しようか・・・ 仕事ですけどね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンベルの防寒着 | トップ | 平日こいて、やっぱり撃沈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL