ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

鍵新調

2017年06月09日 17時54分36秒 | クルマの話
前はいつ新調したんだったか・・・ 2008年でした。

そのときは1本750円でしたが、今回オーダーしたら2本セットで税抜1,920円。少し値上がりしとるな・・

10年近く使った鍵、実は亀裂が入っていて結構ヤバい状況でした。このまま使っていたらシリンダーの中でポッキリ折れて取れなくなったかも・・・怖い怖い。


今回は2つ入手したので摩耗したら新しいのにさっさと交換しましょう。しかし画像の左側の、山がほとんどなくなっている・・・こんなのでも開くんですね。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170605給油 | トップ | オイルとエレメント交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL