ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

FUJIの新ガイド

2017年01月04日 14時01分00秒 | 釣り道具の部屋
別記事にしますが、ガイドを探して釣道具屋さんを徘徊しているとき、カタログを見つけたのでもらってきました。


なになに・・・
・LRV? なんとRVガイドの小さい版が出ましたか。これはちょっと想定外。管理人のキススペCX+、穂先はKWで組みました。これが出るんだったらこっちにするんだったかな〜 ん? でもこの小さいLRVも逆付け? ちょっとカッチョ悪いかな・・・・

・SiC-S? なんと新しいSiCリングが! 薄いじゃん。軽いじゃん。トルザイトでなくてこっちで良いんじゃね? もっと早く出してくれよ、こういうのを。

・T2? チタンフレームの新色?? ほぅ、どうやって色付けしてるのかな・・・

というわけで、LRVにちょっとだけ興味があるかも。他は特に・・・・

フィッシングショーにもし行けたならいろいろと聞いてみようなかと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松代珍来のテイクアウト | トップ | 激しく古いグラスロッド修理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り道具の部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL