ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

QuietControl 30到着♪

2016年12月31日 12時36分34秒 | 音楽の部屋
大晦日の朝、ヤマト運輸便にて到着。待ってました! BoseのQuietControl 30♪

外箱デカい。


イヤホンのサイズの割に箱がデカい。


薄いセロファンのような包装を剝いで・・・スライドさせると黒い箱が現れました。


観音開きで開けると・・・ ご対面♪


その下にはキャリングケースと充電ケーブル、2サイズのイヤーパッドが。


早速取り出して、機能するかチェック。

まずはMacBook Proから。ささっとBluetoothで認識させて設定・保存。ちゃんと音が聞こえてOK。

お次はiPod touch 第4世代。まずはBose connectをインストールさせちゃろうと作業を進めたら・・・ iOSが古くてインストール出来ないとのメッセージが。う〜む、無念じゃ。やむなくBluetooth経由で認識させてちゃんと繋がって音が出ることを確認♪ パソコンもiPodもかなり古くなってしまったので、ちょっと時代から取り残されたな〜と感じました。

さて、ノイズキャンセリングの効きやコントロール具合を試してみるために外に持ち出してみましょうかね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マグシールドカスタム | トップ | 年末のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽の部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL