ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ボーディングパスとTSA pre

2017年09月24日 07時32分36秒 | アメリカ出張2017
先日のボストン出張の際に手にした搭乗券あれこれ。

成田からワシントンダレス。Fの文字が良い感じ。


ワシントンダレスからボストンまではビジネスクラスなのでCの文字が。


以下は帰国便。ボストンからシカゴまで。搭乗券にTSA preの印字が。全然気付かずにプレミアアクセスに並び、パスポートチェックのところで丸を付けられて「あれ?」って感じ。もう既に並んじゃいましたし、混み合ってなかったのでそのまま通常のセキュリティを通過しましたが、折角の、初めてのTSA pre、特急レーンを使ってみたかったかも。


最後のシカゴから成田。控えめに1Kと印字されてます。


管理人は搭乗券をジーンズの尻ポケットに突っ込んで、そのまま座るので券はヨレヨレになってしまいます。なのでちょっと汚い搭乗券ですが、記念に(?)記事にしてみました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママチャリのサドルとグリッ... | トップ | 激務の9月終了・・・ふぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ出張2017」カテゴリの最新記事