ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

トップバリュのポトフヌードル

2017年07月08日 09時07分13秒 | ごちそうさまのページ
いつだったかにイオンで買っておいたカップ麺、賞味期限が切れているのに気付いて、頂いてみました。

ポトフヌードル。


お湯を入れる前。


完成!


お〜、これはなかなか美味しいです。リピートしても良いかなって感じ。でも今もまだ買えるのかな・・・

ごちそうさまでした♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170707給油 | トップ | 話が違うんですけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL