ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

ECHIGOビールと食材と

2016年12月24日 20時28分55秒 | ごちそうさまのページ
クリスマスイブ、食材を買いにいったときにこんなのを。

ヴァイツェン、これはウマい! この手の白ビール、このところ気に入っています。IPAくらい気に入りました。


ピルスナー。味が濃くていい感じ!


こちら、ロブスター。久しぶりにいただきました。美味しかったです。冷凍ものなのでクロウの中のお肉が痩せてしまっていましたが、これはやむなしですよね。


チキン系。やっぱ外せませんね。


追加でこれも。泡が立たないのは仕方ありませんが、スタウトはマジでウマいです〜♪


ごちそうさまでした♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブ〜仲間からの情報 | トップ | お〜ほっほ、無駄遣い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL