Orbiter_Venusの明かりの下で

私立小から2019年中学受験にむけての記録と諸々…ブログという定義は横において個人の電子日記として気ままに書いていきます

クラス分け

2017-04-11 | 2019年_中学受験
塾だけではありません。

学校でも算数の振り分けテストがあったと以前に書きましたが、結果が分かりました。

得意なだけあって、一番深度を求められるクラスになりました。でも塾のテスト同様に昇降があるみたい😵

始めが肝心なので、取り敢えずは良かったです。

私の方は、どうでも良いことなのですが、季節の変わり目で風邪を拗らせてしまい、今日の午前中は大事な打ち合わせがあったので客先に向かいましたが、午後は仮に帰社したとしても迷惑がかかると思い午後半休しずっと寝てました(会社支給のiPhoneは鞄の奥底で今日午後からは見ないようにしてましたが、見てしまいました。着信やらメールありましたが、今日は放置です。)

眠ってる間に色んな夢を見ました。


コメントを投稿