Orbiter_Venusの明かりの下で

私立小から2019年中学受験にむけての記録と諸々…ブログという定義は横において個人の電子日記として気ままに書いていきます

バトル

2017-04-04 | その他
エンジニアとセールスのプチバトル。

何処の会社にでもあること…と思いたい。余りにもエンジニアとしてプライド無さすぎ、それも40半ば越えてて。
もう、営業としてガッカリ🙍

一応エンジニアの面子を立ててあげたけど、言ってることが「○○のせい」だとか、もう聞きたくないような言い訳ばかり。

もう少ししっかりして、と言いたい。

と、愚痴を吐き出させていただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許返納 | トップ | 将来の夢 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。