オルビス ルナ方丈記

キャンピングカー購入したので、ブログを始めました。
メンテナンスなど雑記帳みたいに更新します。

娘とスキー

2014-02-09 21:08:51 | 旅行
2/7 21:00すぎに所沢インターを出発。降雪もなく、25:00ごろ尾瀬岩鞍到着。
2/8 長女と二人でスキーをしていると、「関越が雪で止まった」との会話が・・・
まぁ大丈夫とスキーをしたが、降雪が多く下山して温泉を断念し、
ホテルでお風呂に入る。
夕飯は紅の豚を鑑賞しながら、レトルトカレーを(くるまえに買っておいてよかったぁ)
2/9 完全にあきらめてスキー・・・まだ動かない関越。
16:00ごろ関越につくとあれ、開通している・・・渋滞はあるけど乗ってしまおう。
長女と星の王子さまで食事の約束も、すいすい流れて通り過ぎた・・・娘は号泣(T_T)
ご機嫌取りのため夕食は外にして、無事に帰宅できました。
来週も雪の予想・・・帰省するけど・・・大丈夫かなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿