ウエスティ犬ファルコンと一緒

ウエスティのファルコンと飼い主の日記帳

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気ですよ。

2009-04-09 01:08:14 | Weblog

何ヶ月ぶりのブログです

ファルコンは元気ですよ。

以前にも増して大きくなってます

先日、るなちゃん家が、うちへ遊びにきてくださいました!

伊豆のお土産も頂いちゃいました。

楽しいお話~関東のお友達のお話

ブログが少し恋しくなりましたよ(←サボってるクセに)

るなちゃん、るなママ、るなぱぱ、伊豆のかほり~私にも分けてくれてありがとう←ファルコン顔怖い

皆様へ

もう少しの間だけ、コメントをお休みさせてもらいますね。

まったく更新されていないファルコンのブログなのに、見にきて下さってありがとう

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

単独東京入り。

2008-08-24 04:32:30 | Weblog

8月の大イベントですっ!

16日、17日東京に行ってきました

残念ながらファルコンは一緒ではありません。

沖縄に嫁に行った友達が大阪に帰省し、横浜への用事があったので私もついて行き、結婚して千葉に住む友達に会いに行くことに。←(ややこしい?)

何十年来の友達の話は日記第二弾ということで・・・

友達が新横浜駅で降り私は東京へ~。

のぞみ15号車のドアの前で待っていてくれた人は

そう、はなちゃんちのまきぴさんとむぎちゃんちのchakoさんです

この急な東京行きの数日前、ご迷惑をかけること承知で勇気を出して

お会いしたいことを連絡させてもらいましたっ

そしてめでたく再会の日を迎えることに。

「会いたかった」心からそう思ってた人達←(やばい?)

はなちゃん、むぎちゃんにも会いたかったのですがそこまで無理は言えないなぁ~と考えてファルコンも連れてきていないし、じゃあ人間オフで女子だけでガールズトークをと提案させてもらいました。

とりあえず再会の興奮も冷めぬままお茶を飲みながら行き先を決めることに。

まきぴさんもchakoさんも私の行きたいところへ連れてってくれるって言ってくれるの

ですが、私の希望は少しでも多くお二人と話したいということと憧れの地「どいちゃん」(笑)

2人も快く了解してくれて、舞い上がる私のとんちんかんな話をたくさん聞いてくれました

どのくらいの時間お茶を頂いてたんだろ?

あっという間に時間が経ち、予約をしてくれていた憧れのどいちゃんへ。

そしてっ!なんとどいちゃんへは、はなちゃんファミリー、むぎちゃんファミリー全員集合してくださったのです

←はなちゃんだよ!←むぎちゃん。

おとなしく待っててくれてる2人。はなちゃんの笑顔。むぎちゃん、何か聞いている。

はなちゃん、むぎちゃん、会いたかったよ~~~

心のどこかで楽しい旅行の中、ファルコンの顔が思い出され何度か胸がキューンとなったりしてた私。

はなちゃんとむぎちゃんが側にいてくれるだけで、すごく安心もできた

やはり私の側にはシッポがついた白い物体が必要のようです(笑)

楽しくて嬉しい時間。

やっぱり楽しい時間って、あっという間に過ぎていくんだなぁ~

みなさんが話してくれるお話、魅力的でもっともっと聞きたいのに。

私にはもったいなすぎる幸せな時間でした。

この日記も、もっともっと書きたいことがあるんだけど、まだ幸せボケしてて

うまくかけないんだな~

バイバイする時の寂しかったこととか、大阪にはないドーナツ屋さんのこととか、他もいろいろ・・・。

一言でいえば東京最高(笑)かなっ

はな家、むぎ家の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

次はみんなで集合だねんっ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加

和歌山でのファルコン

2008-08-19 01:53:41 | Weblog

完全に月イチ日記ですね(笑)

ファルコンの近況を報告しますっ

7月の下旬のお話ですが、うちの家にかわいいお客様がきてくれました!!←じゃ~ん!!

るなちゃんです

るなちゃん一家はファルコンのお誕生日のプレゼントを持ってきて下さいました。

アメリカのコミックのようなポップなワンピース、るなちゃんとお揃いです。

るなちゃんは男の子だからタンクでファルコンのはヒラヒラスカート付き

2人ともかわいいでしょ

こっちらは、なっなんと!!るなママのお手製

パンクっぽくてすごくかっこいいの!!

るなママ、アップかなり遅くなりましたがありがとうございましたっ

大切に着させてもらうね

もうひとつ、7月の大きな出来事は~

いつもファルコンをまじえての会を開催してくれる友達の会社

今回は和歌山県勝浦の別荘へ招待してくれました

お店を終わらせてからの出発と・・・ファル家だけは遅れての参加で、

いつもどおり皆さんに迷惑をかけての参加でしたが、とても楽しかったです。

初めての海水浴、残念ながら波打ち際でファルコンは抵抗し泳ぐことは出来ませんでしたが、ずっと笑いっぱなしの楽しい夏の思い出になりました。

次の日、朝イチで帰らないといけないファル家でしたが、

マグロのセリを見せてくれました。

←まぐろにビビるファルコン←まぐろだらけ

しかしっ!!セリの開始は7:00から・・・。

残念ながら、始まるのを待つと私達の仕事に間に合わなく雰囲気だけを味わいながら家路に・・・きぃ~

足湯も経験したよ(笑)

大急ぎの旅でしたがすごく夏を満喫しました!

ファルコンに日を当てないようにとか、冷たいお水に気遣ってくれたり、

肉球のことまでも心配してくれたりとか、いつもいつもファルコンを一番に考えて

くれる、人たち

ファルコンはすごく幸せ者ですね

 

 

 

 

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

似顔絵

2008-07-12 00:20:15 | Weblog

もう、前のお話なのですが、USJに行った帰り道

ユニバーサルシティーをブラっとしていると似顔絵コーナーが

似顔絵なんて、小さい子供がいる家族や初々しいアベック(←古っ)の方々のものと

思っていました。

がっ!!

ふと、思いついて絵描さんのもとへ行くわたし・・・(笑)

(私)「あの~今、連れていませんが携帯電話の画像の犬と私を描いていただけませんか?」

(絵描きさん)「・・・」

(私)「いえっぜんぜん、断っていただいても結構なんですが(←弱気)

(絵描きさん)「犬は描いたことがないのですが、それでよければかまいませんよ」

(私)「わぁ~!!嬉しい~」

描いていただいちゃいましたっ

画像を見ながら描いていただいたのでファルコンの大きさはバレることなく、程よい大きさのウエスティーに

私は似ているのか似ていないのか自分ではよくわかりませんが、とりあえず少し隠しておきます(笑)

ただ、この日ほど水玉模様の服を着ていて他人様に悪いと思ったことがないくらい丁寧に私の水玉模様のブラウスを描いてくださいました。

間違いなく私の宝物の一つに加えられます

こころよく描いていただいた(←ムリくり?)絵描きさん、とても優しい目をしていました。

嬉しい出来事だったでしょ~

ピンクが良く似合うファルコン(笑)

 

 

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの日記

2008-06-23 22:38:32 | Weblog

みなさん、ご無沙汰してます

私の夜の楽しみブログ巡りもお休みしてかなりの時間が経ってしまっていますね。

自分でもびっくりしています。

やはり日課となっていることから長く離れていると、寂しくなってくるものですね(笑)

ブログが恋しくなってきたようです

日記を書かなくなってからも、日々いろんなことがありました!

ファルコンとお友達テンちゃん、2人の誕生日もありましたし。

皆様からの嬉しいお祝いのお言葉をいただいたりもっ

るなちゃん家におじゃまさせていただいたり

焼肉「たむら」に行ったりとか・・・(笑)

 

いろーんな事がありました。

サボりすぎて一度に書けませんね

うん、でも月イチ日記になったとしても、また日記をつけたいと思います。

ファルコンも相変わらずマヌケでかわいいですし(笑)

またよろしければ、ファルコンの自慢話につきあってくださいね。

 

 

 

 

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加