おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

スクラップブッキング

2016-09-15 16:34:13 | 日記
私は手帳にスケジュールと家計簿を一緒に書いています。
分刻みの仕事ではないのでそんなに予定を書く必要もなく、空いたスペースはちょこっと英語やブログで拾った格言や言葉を書いたりしてます。
毎月届くJALのカタログがかなりたまりそろそろ処分をしないと置き場所がなくなってきて、でも捨てるには勿体ないので行ってみたい場所を切り抜き手帳に貼りました。
誕生日にお友達から頂いたマスキングテープと自分が持っているテープを使いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿