おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のちょい飲み

2017-10-29 22:25:47 | お酒
ソフトバンクの試合結果はどうなるのかな?
日頃見ない野球もここまで接戦だと気になります。

先週に続きまたやってきた台風。
今月は窓掃除を2回しました。今日も風があったからまた掃除かな?

15時にまかないを頂いたのはいいけど、この時間に食べると晩ご飯が入らなくて。
なので晩ご飯はちょっとつまむ程度。
私は煮付け、娘と半分こ。まだ帰って来ないパパさんはカマの塩焼き。
スーパーの端っこで産地直送の野菜コーナーがあり、そこで買ったサツマイモを天ぷらに。
後はチーズキャンディと半額のフルーツでちょい飲み。
今日のビールは男は黙ってサッポロビール あ、私女です。

野球はまだ試合中。
ソフトバンク優勝して欲しいな。
セールが楽しみ( ´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿