おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のスイーツ

2017-06-10 18:26:31 | 甘味
仕事終わりに休みだった娘と駅で待ち合わせをして買い物に行きました。
ヨレヨレになった下着や靴下、使いこんだ台所用品、色々買い替えたいものがありました。
いざ目の前にするとうーん(--;)
今の靴下は23㎝~25㎝が多いんですね。以前は22.5㎝~24㎝だったような…
あちこち歩いて見たもの何だか娘の買い物が多かったような。
まあ、いつもの事かな(^-^;)

娘にアイスを奢ってもらいました。


私が頼んだアイスは凄い色(^^;)
お腹いっぱいになるからお母さんはスモールがいいよって小さいサイズ。
見えにくいけど一番下のアイスが美味しかった(*^^*)カモフラージュだったかな。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台ラーメン | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。