おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のベランダ

2017-04-08 16:57:56 | ガーデニング
この所の天気はいまいちで洗濯物は部屋干し。
なのでベランダの植物達をすっかり忘れていました。
桜が咲くくらい暖かいならベランダも春~~

すぐり=小さな花が咲いていました。実がなってくれたら嬉しいな

サボテン=サボテンの仲間でどのくらい育っているでしょう。10年以上は経ってるかも。毎年花を咲かせてくれます。

紫蘭+白蘭=肥料をあげないからか段々茎が短くなってきてるような

多肉植物=凄い生命力で、そして増えます。

昨日は2時間~2時間半かけて5574歩、歩いていました。
今日は湿度が高く汗だくで仕事。ちょっとは痩せたかな?
明日は久々の雨無し。花見をするならチャンス。仕事帰りに桜を見に行こうかな
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の桜 | トップ | 今日のベランダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事