おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

新年会+歓送迎会

2017-01-30 12:54:20 | 日記
昨日は会社の新年会+歓送迎会でした。
雨がつきものの私、土砂降りにあい靴は濡れ道を1本間違いウロウロ。
早く家を出たのにギリギリに着いてしまいました(T^T)
お店に着いたら傘いらずで雨はすっかり止んでいて…(´`:)
シフトの関係で初顔合わせの方もおり、年下君とはお見合いかとツッコミたくなる会話をしたり、同じ年頃の方とは自分の年齢が分からなくなってきた+白髪など「あるある」で盛り上がり( ´艸`)
今月で辞められる女性とは握手とハグでお互い涙うるうる。
あっという間に時間が経ち次は二次会へ。
会社のワインバーは隠れ家的存在で暗証番号で中に入るシステム。
私は初めてで、中も想像と違い近代的でお洒落。ゆっくり静かに落ち着いて飲む場所ですね。
オードブルはチーズの盛り合わせとローストビーフ。
美味しかった~(*^-^*)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のピザ | トップ | 今日のトマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。