オレンジズーファクトリー日記

フレンチブルドッグとネコの日常をマンガでおとどけ中。ときどき製作風景など。

犬は考える

2016-02-03 09:00:00 | 犬の思い出
















こういうことやると、
際限なく続きそうだけど、
それはない。
しつこくやらない、
おりこうさん。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬と猫の礼儀 | トップ | 犬も○○する »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい (由良川)
2016-02-14 08:47:29
色遣使いがいいね
万がうまいね
まんがでした (由良川)
2016-02-14 08:49:02
万がとは情けない
すいませんでした
まんがでした
ありがとうございます。 (トミゾウ(オレンジズーファクトリー)
2016-02-14 10:32:25
まんがは、はじめての挑戦で不慣れなのですが、
そんなふうに言っていただけて、うれしいです。
励みにさせていただきます。
ありがとうございました。
Unknown (ふじ)
2016-03-13 04:53:31
初めまして。
うちにも生後7ヶ月の柴犬がいるのですが、
同じようにおしっこしたふりをしてエサをねだりにきます。
(「してないでしょ~」とエサをやらずにいると、
三往復は同じ事をするので、うちでは「トイレ芸」と呼んでいます)

すごく共感を覚える作品ですね。
これからも楽しみにしています。
ふじさん (トミゾウ)
2016-03-13 17:42:34
ありがとうございます。
「トイレ芸」ですか~いいネーミングですね!
おとなになると、演技も深みが増します。
ぜひぜひ、芝さんには、芸を磨いていただきたいです。

生後7ヶ月ですか、かわいいんでしょうね。

あわせて読む

犬の思い出」カテゴリの最新記事