おれんじいろ

おれんじ・ゆず・こなつウエルシュ・コーギー3匹の日々を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピエロ家訪問。

2008-01-24 12:22:25 | おでかけ
昨日は3わんはお留守番で、飼い主はおでかけです。

行先はピエロ家

札幌コギ族の飼い主たちが集まって、ブログのないピエロくんの
お家での姿を愛でるのが今回の目的。(ほんと?)

いつもランで会う時はくんくん警備するのが「男の仕事だ」と
言わんばかりに渋いピエロくん

お家に到着すると、いつものピエロ君とは思えない歓迎っぷり。
大人数で押し寄せたテンションの飼い主たちを
ひとりひとり挨拶して回りかわいい姿をみせてくれたのです。



ほくママのカメラに興味津津。



犬使い豆っこさんに寄り添いご満悦



虹♪さん作のマナーベルトをつけて、「タッチ!」の
かわいい技も見せてくれました。



どこかの虎尻?とは違う素敵な桃尻。

そして、他のコギとは違うあたし的に一番の魅力ポイントの
このおっきい足。



ほんとうにかわいかったです
ランと家ではやっぱり全然違うなぁって思いました。



そして、今日はほかの飼い主さんからもお土産をいただいて
しまいました。

まずは虹♪@コタロウさんからはこのおもちゃ。



ちゃんとおれんじ・ゆず・こなつ色で3わん分いただきました。

これをさっそく我が家でわん達に見せると…。



こなつさんが喰いつき。
ゆずは見ないふり(笑)

おれんじさんが近づくと…。



3色並べて、ひとつずつぴゅうぴゅうならしてご満悦




わざとにゆずのそばにいってぴゅうぴゅう言わせてみたり…。



ずっとこなつさんだけが遊んでます。(爆)
やっぱりそこらへんが、女王なんですかね

虹♪さんどぉもありがとう

他にもaxママ、豆っこさんからもわんこのおやつをいただきました。



みんなでおいしくいただきます★



ほんとうに楽しい一日を過ごすことができました。

************************************

昨日呼んでくださったピエロママさん。
一緒に楽しくおしゃべりしてくれた皆様、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね~♪

ぽちっ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追いかけっこ。 | トップ | 雪の中。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹♪)
2008-01-24 12:43:15
昨日はどうもありがとうございました。
楽しい1日でしたね★

3ワンで・・・1こずつ・・・
とは思っていたけどうまくいかないんだろうなって(笑)
さすが女王。ゆず君は遊びたいんだろうか?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

また遊んで下さいね。
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした
Unknown (ほくママ)
2008-01-24 13:24:53
昨日はどうもでした♪
楽しかったですね(≧▽≦)

やっぱり、こなつさんは、女王よ!
そして「どS」ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
同じ臭いがするもの・・・(←くざんとよ!)
ゆず君のそばいくあたり、
我が家のお食事タイム見てるみたいだわぁ・・・(爆)

↓ちかんコメどころじゃないの(爆)パソコン買い変えて大変見たい!
しかも、ダイヤルアップだからね~( ̄▽ ̄;)
いまどき信じられないでしょ!?
アナログもいいところよ!!!ΣΣ(゜д゜lll)
しばらく、この世界には出没しなさそうよ・・・。
汗!汗! (axママ)
2008-01-24 21:39:07
これからなんですよ~~、
今日も無理かも(年のせいなの?)
こなつ・・・昨日 家での こなつに様子を聞いて、
なんとかイメージ変えようと、努力しましたが、
やっぱりダメです。やっぱり どS(笑)
手に持って遊んでるのが可愛いけど。
楽しかったです。ぜひアレ家にも おいで下さい。
(色々、聞いちゃって、ゴメンね)
Unknown (ククリ)
2008-01-24 22:16:09
ピエロくんかわいいなぁ~~
大人の貫禄というか、落ち着きというか。
ギャルに囲まれてご満悦ですね

薩摩のお菓子渋いね~~
このセンスは誰?
Unknown (もなかママ)
2008-01-24 22:28:39
昨日は私が大幅に遅れたため、ほとんどお話できなくてと~っても残念でした(涙)

また機会があったら遊んでね♪
っていうか今度は私が確実に行ける時に自分でセッテイングするわっ!

おもちゃを独り占めしているこなつさん、可愛い
女王でもなんでも可愛いものは可愛いのよ

また遊んでね~
Unknown (ちか)
2008-01-24 22:45:01
むむぅ~!

私が必死で働いてるときにあなたたち随時と楽しそうねっ!

しかも、私がネット界から遠のいてると思って言いたい放題?!

携帯からだってチェックできるんだからっ!

それに、ほくママ!

“ちかんコメ”って何よ!

ちかん呼ばわり?!

打ち間違いにも程があるわよ!



待ってなさい!

おれんじママだってギャフンと言わせてみせるから!

隠し撮りですって?!

花乙家はそんな隙は見せないわよ!



Unknown (ピエロママ)
2008-01-24 23:09:06
昨日は遠いところ、お疲れ様でした。
声をかけたら、タイミングよくこんなにも集まることが出来て…とっても楽しかったですね。
いつになく、私もピエロも、みんなも?!
大興奮の一日でした。
大してお構いも出来ず、可愛い格好してきたママさんにまで雑魚座り…ごめんなさいね。

キレイな写真ありがとう♪
なのに・・・やっぱり顔に白が少ない残念なピエロ。
イケメンゆずくんの白が羨ましい
Unknown (ノエルまま)
2008-01-25 11:50:25
↑ちかさんのコメに大爆笑~(笑)
ちかん呼ばわりって・・私も実は思ってたんだよね~!「ちかんになってるよ。。。」って♪
楽しそうで私も羨ましい~~♪
私も仕事辞めた!!父ちゃん一人で勝手にやってくれ~~(笑)いつも言ってるんだけどね(笑)
今度は私も是非とも参加したいわ!!
誰かの家に・・・(笑)
Unknown (豆っこ)
2008-01-25 15:27:03
先日はお疲れ様。
ピエロ君可愛かったね~。
ホームだとあんなにも穏やかな顔するなんてもう素敵過ぎるわ♪

女王こなつの独り占めは当たり前なんでしょ?
だからゆずがあんな悲しい諦めた顔してるんでしょ?
おれんじさんに至っては一喝!?
これだからあーだこーだ言われるんだよ(笑)
おれんじ一家面白すぎ!

また遊んでね!
お返事です♪ (おれんじママ)
2008-01-26 16:15:14

虹♪さんへ

こちらこそありがとうございました。
こういう音の鳴るやわらかいおもちゃはこなつさんが
だいすきなんですよね。
ゆずはぬいぐるみとかロープの方がすきなの。
でもこなつさんは3色を常にローテーションで
楽しく遊んでます。(笑)


ほくママさんへ

こちらこそどうもでした★
ケーキごちそうさまでした。おいしかったです。
今度ほく家にお土産持って遊びに行きますね♪
こなつさん連れて行ったら、くざん嫌がるかしら?(笑)
こなつさんは無邪気に遊んでるだけよ。
Sなんかじゃないわっ。くざんと一緒にしないでよっ。
ちかん…ぷっ(爆)
わざとなの?ってくらいの打ち間違いね。(笑)


アレママさんへ

だいじょうぶ!
家でのこなつさんはかわいいから(ほんとか?)
なんならアレ家に連れて行って証明しましょうか?(笑)


ククリさんへ

薩摩のおやつは豆っこさんからです★
渋いわよね。やっぱり。(笑)
ピエロくんほんとにかわいいの~。
みんなランとのギャップに惚れぼれしてたわ


もなかママさんへ

ほんとにちょっとの時間しか一緒にいれなくて
残念でした。
今度はぜひぜひゆっくりとお話しましょう♪
乱暴でも可愛いならいいかぁと最近は思ってしまう
あたしです。
うちの子が可愛いのはゆるがないですからっ。(笑)


ちかさんへ

あは。(笑)
VISTAちゃんとは仲良くなれましたか?
や。あたしは花乙家に喧嘩を売りたいわけではなく、
フリスビーを教えて欲しいだけですから。
隠し撮りしろっていうのはほくママの指示ですからっ。(泣)


ピエロママさんへ

お招きどうもありがとうございました。
やっぱり、一軒家うらやましぃー
思いました。うちもこれからのんびり新居探しの
予定なので、相談にのってくださいね!
そして、引っ越した時にはぜひピエロ君も連れて
遊びにいらしてください。
(いつになるかはわかりませんが


ノエルままさんへ

そうですねぇ~。
ノエル家も参加できる日があればぜひ!
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。
そういえば、ノエル家のお店誰かに聞こうと思って
忘れてました


豆っこさんへ

こちらこそどうもでしたぁ♪
おやつもありがとうございました。
今度はまめおにもお土産持参で会いに行きます♪

子供におもちゃもおやつも譲るのは、当り前のこと
でしょ?うちはそれをやってるだけですから。
どこかの、どSとどMの組み合わせのお家とは違いますからっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。