E038-Orange Yome

大宮アルディージャのスクール生からユース、トップを応援しています。海外や全国で活躍している大宮OBも応援しています。

トニー先生退団

2006-11-30 22:08:16 | Weblog
わかっていてもショック!でした。
私を気遣っての夕方からたくさんのメールや電話ありがとう!
皆さんの気持ち嬉しいです。
トニー先生はレンタルなので毎年ドキドキしていましたが、今年は子供が生まれると聞いた日から退団は覚悟していました。
そして今年は200試合のお祝いもしてあげる事が出来て良かった。
私の誕生日にフクワリでピッチとゴール裏とで握手してもらえたし!幸せでした。
勝利のおまじないも、千葉・大分・C大阪と効き目あったし。
ポルトガル語も少しだけ話せるようになった?かな

結構ダンナさんの方が動揺しています。可哀想なくらい(笑)

新潟戦が最後、頑張って応援しましょう!
写真は昨年オールスターに初出場の大分にて。

ドレスアップ?

2006-11-29 22:00:10 | Weblog
今日安売りの広告が入っていた、腰の調子は悪いままだが
見たいドレスがあったので仕事帰りに寄った。
試着してみて大笑い
これじゃーサンクスパーティーに着ていったらみんな倒れちゃう
軽装ですが

シーズンシートの申込書記入中、
ファンクラブが不安クラブに聴こえたらしい。
私きちんと話が出来ないようだ

アルディー君のしっぽ

2006-11-28 20:07:50 | Weblog
セレッソ大阪戦、
ハーフタイムに卓朗選手とアルディー君がすれ違った。
その時メインスタンドへと振り向いたアルディ-君の尻尾(しっぽ)に
卓朗選手がパンチされていた!
なんか楽しかった。

大勢いる中で、あの光景見ていた人いるかな?

あれほど風邪には注意してね!と言ったのに熱だしたようですね
また心配性の私は眠れなくなりますよぉー





ホーム最終戦 勝利

2006-11-26 20:48:22 | Weblog
ハヤト君の2ゴール!!
嬉しかったです
腰の痛みも忘れて又飛び上がってしまいました。
(皆さんにご心配かけておきながら、、ごめんなさい

昨日トニーニョにおまじないしておいて良かった。
大分の時ほどスゴミが無かった分、わかったよーの言葉でなく笑っていましたが、、
勝利してくれましたね。

大宮を応援していて今日もいろんなことがありました。
やっぱりつらいことや哀しいことより楽しい事が多いと頑張って応援出来ます。
人には些細な事でも、私には嬉しい事があります。
選手の笑顔・笑顔うれしいですね


突然・志木へ

2006-11-25 16:08:34 | Weblog
腰の調子が良くなく仕事を休んだのに志木へ行きました。
どうしても伝えたい事、聞きたい事があったので。
なかなか思いは伝えられないものですね。
肝心な事を言いそびれたし聞けなかった。ダメダメですね。

ある選手に女性ファンの人が「会いたかったです!」と
話し掛けていました。
わぁーかわいい、と思って見てました。私も言ってみたい
みんなは嫌がる?!

明日はホーム最終戦、勝利してみんなで笑いたいですね。
大悟ちゃんには、叱っておきました
明日はゴールを間違えないように!と。

勝利の余韻

2006-11-23 21:10:22 | Weblog
朝から何人かの選手と挨拶。意外と声かけずらいものですね(*^^*)後ろから爽やかに挨拶してくれた選手もいました。勝ったから言う訳ではありませんがフクアリの時の様に負ける気がしませんでした。それでも喉が痛くて声が出ないくらい!頑張って応援しました。指笛も!人数少なくてもみんな頑張ってました。初めてかな?ゴール裏の彼が太鼓叩いていた(^-^)/みんなと抱き合って喜んだ。トニーに笑顔で合図、お互い同じ事してた!皆さんお疲れ様でした。

酔っぱらい?!

2006-11-22 19:44:35 | Weblog
トニーニョに見つかってしまった(笑)おまじないしたけど酔っぱらっていて真っ赤な顔、恥ずかしいです。効き目があるか?久しぶりネーと言われたけどそうかな?あと大悟ちゃんとは挨拶しました!が…書けません。オイオイ!関アジ関サバ地酒美味でございました。
明日は気持ち入れ替え頑張って応援します!